3月 ひよこ組の様子

 日増しに暖かくなり、たんぽぽやチューリップ、桜がきれいな花を咲かせ始めました。3月のひよこ組さんは、好きな遊びを友達と一緒に楽しんだり、泣いている子がいると心配して声をかけたりと友達との関わりが深まったように思います。もうすぐうさぎ組さん!進級に期待が持てるよう、うさぎ組の保育室へ遊びに行ったり、うさぎ組のおもちゃをひよこの部屋に借りてきて遊んだりしました。指先を使って集中して遊べる時間ができました。体も心もこの1年で大きく成長しましたね!

 1年間、たくさんのご協力とご理解をいただきありがとうございました。おもいでアルバムに写真を載せましたのでそちらもご覧ください。