あゆみ第2こども園へ行きました。

 今年度に入り、2歳児りす組さん達は進級の準備も兼ねて、あゆみ第2こども園に沢山行かせてもらいました。3歳児のお部屋やトイレを使わせてもらったり、3歳児で一緒のクラスになるあゆみ第2こども園の2歳児と、ホールで遊ばせてもらったり。そして今日は、広い園庭で遊ばせてもらいました。最初に行った頃にエントランスで緊張していた子も、今日は先生達と何度も来たことのある第2こども園で、思い切り遊んでいる姿を見て安心しました。先日は「卒園お祝い会」にご出席いただきありがとうございました。退園してしまうのはとっても寂しいですが、あゆみ保育園の先生たちは、みんなが大きく成長するのをこれからもずっと応援しています。また、みんなに会いに行きたいと思います

ホール。好きなおもちゃで遊びました。

あゆみ第2こども園まで、上手に歩いて行けます。