3月 ひよこ組の様子

 暖かな陽の光とともに、小さな虫や草花を見かける季節となりました。今月は天気の良い日も多かったので、テラス遊びや園外保育にたくさん出かけました。うさぎ組のお兄さん、お姉さんと散歩に行ったり、一緒に生活したりと毎日楽しく過ごしました。出来ることも増えて、お友達と一緒に遊んだり自分の思いを保育者に伝えたりなど・・・入園した時より、心も身体も大きく成長した子どもたちです。日々成長していく姿を一緒に見て共に喜び合えたことを嬉しく思います。うさぎ組に進級してもたくさんのことを学んで大きく成長してほしいと願っています。おもいでアルバムにも写真を載せたのでご覧ください。

入園時から今まで、保育園にご協力いただきありがとうございました。