3月 りす組の様子

 春んぼ日差しがぽかぽかと子ども達の背中を包んでくれるようになりました。戸外に出ると子ども達は思い切り走り回ったり春の草花を見つけ、嬉しそうに見せてくれたりしました。遊びの中で友達や保育者とのやり取りも楽しんでいました。

 この1年で大きく成長した子ども達。みんなの成長を近くで見守ることができた事、とても嬉しく思います。新たな環境に戸惑うこともあると思いますが、不安を受け止めてもらい安心して新しい保育園に登園してほしいなと願っております。

 一年間ありがとうございました。これからもりす組さんの成長を応援しています!

 

 思い出アルバムにも写真を掲載していますので、ご覧ください。