4月 うさぎ組の様子

 うさぎ組が始まって1か月が経ちました。新しい環境にも少しずつ慣れ、ブロックやままごと、車など好きな遊びを楽しんでいます。歌も大好きな子が多く、『ちゅうりっぷ』や『こいのぼり』など季節の歌が始まると喜んで口ずさんでいましたよ♪テラスに出ると、気持ちよさそうに空を泳ぐこいのぼりを指差して喜んでいます。友達にも関心があり、うさぎ組の子が登園して来ると嬉しそうに「おはよー」と声をかけたり、手を振ったりする姿が見られました。これから1年、友達と一緒にたくさん楽しいことをしていきたいと思います。よろしくお願いします。

 おもいでアルバムに写真を載せましたので、そちらもご覧ください。