3月 うさぎ組の様子

 一年間、ありがとうございました。

笑顔いっぱいの一年でした。子ども達も大きく成長しました。

 うさぎ組最後の1か月もあっという間に過ぎてしまいました。今月は戸外に出て、過ごすことを多く取り入れ、園外に出掛け、長い距離をお散歩したり、外でおやつのジュースを飲んだりしました。子どもたちはこの1年で、心も身体も大きく成長し、私達も嬉しく思います。

 保育参観会ではお家の方におやつの様子をみてもらったり、少しの時間でしたが一緒の時間を過ごし、子ども達もとっても嬉しそうでした。

保護者の皆様には1年間ご理解とご協力をいただき、ありがとうございました。これからの成長を影ながら見守っていきたいと思います。

おもいでアルバムにも写真を載せたのでご覧ください。