「あゆみまつり」を楽しみました!

午前中の第1部は、みんなで盆踊り・かき氷・ボーリングを楽しみました。ボーリングでは動物のピンを見事倒して、お菓子をもらいました!お友達や先生も応援してくれてとっても盛り上がりましたねかき氷は、2歳児りす組さんは、キョロちゃんを自分で回して氷を削りました。シロップは、いちごとお砂糖だけでできているジャムのようないちごシロップ🍓おいしい!という声も沢山きこえました。第2部は、お迎えに来てくれたおうちの方と一緒にヨーヨー釣り、くじ引き、フォトブースでの写真撮影などを楽しみました。今日は、法被をおうちに持って帰っていただいています。おうちでもお写真を撮ったり、おまつりごっこを楽しんでいただけたらと思います。本日は、ご参加ありがとうございました。今日の「あゆみまつり」の様子は、“おもいでアルバム“にも載せますのでどうぞ、お楽しみ!

盆踊り。みんな、法被がお似合いです♡

優しいいちごの甘さ♡

プカプカ浮かぶヨーヨー。どの色が好きかな?